中折れを改善したい方におすすめです!

中折れ

中高年のセックスの悩みにいわゆる「中折れ」、つまり性行為の途中でペニスが萎えてしまう現象があります。

 

これを経験したことがない男性はいないでしょうが、いつも中折れしてしまうというのは深刻な悩みになります。

 

とくに中高年では、いつものパートナーとのセックスでは遅漏になったり中折れしがちだという人はめずらしくありません。その原因として考えられるのは、

  • セックスがマンネリで途中で興奮がさめてくる。
  • EDぎみで勃起を維持できない。

などです。

 

実際にはこの2つの要因が重なっている場合が多いと考えられます。

 

いつものパートナーとのマンネリセックスを打開するというのはなかなか難しいテーマなので、まずは軽いED症状と考えてその対策を講じるべきです。

 

もっともてっとり早い解決法はバイアグラなどのED治療薬を飲むことです。
最初は挿入可能な硬さまで勃起するわけですから、ED治療薬は確実な効果が期待できます。

 

成分配合の少なめの薬を2分の1錠飲むくらいでも満足な結果が出る場合が多いはずです。

 

薬を使うところまで踏み切れないという場合は、まずマスターベーションをしばらく禁止すると効果があります。
セックスでイケないとついマスターベーションで抜きたくなりますが、がまんしてください。

 

仕事のことなどでストレスがあると中折れ症状も出がちになります
ストレス解消も一筋縄ではいかないことが多いのですが、仕事や趣味に積極的なアグレッシブな生活は男性ホルモンのテストテロンの分泌を活性化するので、中折れの解消に役立ちます。

 

肥満ぎみで血圧や血糖値が高いもの中折れの原因になります
元気なペニスを維持するためには血管の若さが必要だからです。動脈硬化が進んでくるとどうしてもED気味になってきます。